2026年6月23日火曜日

6/24 学校総合体育大会 壮行会

3年生にとっては最後の大会
2年生は台頭の大会
1年生ははじめてドキドキの大会

それぞれに背負うものがあると思いますが
こういう機会があること自体、貴重です

運動部代表の生徒たちからは
大会への意気込みだけでなく、
保護者、仲間、顧問への感謝の言葉

結果はどうであれ、
生徒会長の言葉どおり、悔いの残らないように
本気で向き合ってほしいと思います
向き合う相手は、相手校や仲間
何よりも自分自身を乗り越えることを期待しています